
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続*ゆきだるま&きのこ

羊毛フェルトの雪だるまときのこ


またまた羊毛フェルトに挑戦

前回のゆきだるま・・・
母から
「アラおばあちゃんゆきだるま?」と言われ・・・

前回のゆきだるまがこちら↓

雪だるま


どうやらゆきだるまの茶色の帽子が母には
おばあちゃんの髪の毛に見えるらしい・・・

そこで再度挑戦
おまけにきのこも作りました

むふカワユイ


  1. 2007/11/06(火) 10:41:11|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雪だるま*羊毛フェルト*

雪だるま


ちょっと季節は早いけど
雪だるまさんを作ってみました
だんだんとコツもつかめて来て
もっと楽しくなってきましたよ

雪だるま


え?まわりのボンボンですか?
これは雪だるまさんとボンボンで
リースかモビール?を作る予定なんですよ

今夜は疲れちゃったので
まだ後日・・・

  1. 2007/11/01(木) 00:35:28|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

さぁ♪めしあがれ^^

メロン


焼きたてのメロンパンですよ

なんて、羊毛フェルトで作ったメロンパンです
でも本物みたいでおいしそうでしょ

キノコも作っちゃいました

きのこ


カエルさんと・・・
か・可愛い・・・

カエルさんときのこ



  1. 2007/10/21(日) 16:37:09|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ジャジャ~ン♪(*^-^)v

羊毛フェルトのカエルちゃん
出来ましたよぉ

予想通り、何度も何度も指をチクチク
その度に「ギャ!」って奇声を発するものだから
息子が
「さっきからアンタ、何やっとん?うっさいなぁ
と、冷たい視線

フンッ!だ

羊毛フェルトのカエルちゃん


このカエルちゃん、なんと可愛い羽根がついてるんだよ
ホラ♪

羊毛フェルトのカエルちゃん


ヤバイです
次のキット注文しちゃいました
今度はクマさんふふ

こんな私にポチッとヨロシクです
     ↓

ブログランキング

  1. 2007/10/18(木) 22:13:14|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

初、チクチク!

10日前に注文したキットがやっときました
ふぇるぐるみ

羊毛フェルトをニードルという針でチクチク刺して作るんです

Chairo no tane
の茶種さんが作られてるのを見て
すっかり魅了されてしまいました

そして手始めに作ったのがコレ

羊毛フェルトのリンゴ


初めてにしては、我ながら上出来~
  (何度自分の指をチクチクしたことか

明日はカエルさんに挑戦

ふぇるぐるみ




  1. 2007/10/16(火) 23:30:53|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
