
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラーゲン10000+ビタミンC1000

40’s beauty★40代からの若返り計画」の
こそーり★さんのブログで紹介されていた
コラーゲン10000+ビタミンC1000

コラーゲン10000+ビタミンC1000


飲み始めて約1週間。
なかなかいい感じですよ
やはり効果はまず体から現れました
そして、遅れて顔に
「パン」とハリが
そしてキメが整った感じ

とても飲みやすい味がお気に入り
ジュースのように飲めるから全く苦になりません。

お試しあれ
  1. 2007/10/29(月) 00:14:30|
  2. ダイエット&美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

買ってきました!

からだにいいこと


「からだにいいこと」買ってきましたよ♪

40’s beauty★40代からの若返り計画」のこそーり★さんが
この本の中で紹介されてる「カエル足体操」と「ゴム手袋マッサージ」を
実践されていて、始めて約1週間で、
とても効果がでていらっしゃる!!

こ・これは、私もやらねばならぬっ!

にっくきセルライトを撃退!

待っていてください!こそーり★さん!
私もすぐ後を追いまするぞっ!

  1. 2007/10/23(火) 16:57:00|
  2. ダイエット&美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スギナで美肌♪

事務所の花壇に生えていたスギナ。
私はほんの最近までツクシが大きくなったら
スギナになるのだと思っていました・・・
ツクシとスギナは地下の茎でつながっていて
春になって生えてきたツクシの枯れた後、このスギナは生えてくるのだそうです。
知ってました?

スギナ


このスギナ、鉄やリン、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルが豊富で
カルシウムの含有量なんて、ほうれん草の150倍だそうですよ
また血糖値を下げる作用もあって、
他にも利尿作用、膀胱炎、肝臓病、腎臓病などにも効果があるみたいです。
「スギナ」で検索すると、たくさんのスギナの健康食品がありました

外的には、止血やかぶれ、アトピーにも良いらしく、美肌効果抜群なんだそうです
また、天然のシリコン成分が髪にも良く、太く丈夫な髪にしてくれるそうですよ

そこで!
収穫しました
ジャーーーン

スギナ


本当は春、つくしの後に出てきた若いスギナちゃんの方が
いいのかもしれませんが
来年の春まで、待ってられませんっ

さっそく、天日干し
タイミングよく今日はとってもいい天気

スギナエキスの抽出方法、化粧水の作り方は、
シルキーママの[ハーブ浸出液=ハーブウォーターの作り方]
[自分で作れるハーブ化粧水の作り方]

参考に作ります

あ、スギナがハーブだなんて知ってました?
私これまた、最近知りました



  1. 2007/10/18(木) 15:24:32|
  2. ダイエット&美容
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

きたぁぁぁぁぁ!!!!♪

や・や・やりましたっ

マイナス2キロ

やったぁぁぁ♪

この調子で、ウォーキングと体整形マッサージ続けるぞ

やっぱりウォーキングが一番効いてるような気がする

足はあんまり変わってない気がするけど

ウエストは確実に細くなってる

がんばれ

がんばれ


  1. 2007/09/25(火) 23:01:05|
  2. ダイエット&美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

養命酒始めました!

先日、こそーり★さんのブログにて養命酒がいいと聞き

さっそく購入

養命酒


まずは、においをクンクン・・・

ん~…薬酒だもん、仕方ないか

くいっと一気飲み・・・

アルコールに弱いからか、飲んだ後は即効で夢の世界へ~

一日3回となっているけど、

アルコールがあるから、昼間働いてる私にはちょっと一日3回は無理だな

私も夜寝る前に20ml飲むことにしよう

これで、血色不良・冷え性が改善されればいいなぁ

あと、お肌にもいいらしいので…期待しようっと



  1. 2007/09/22(土) 15:01:48|
  2. ダイエット&美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
