
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コレいいいいいい♪♪♪(ノ≧∇≦)ノ

【薩摩シルキーファーム】シルキーママのリキッドソープ


やっぱり、リキッドソープの素で作るシャンプーの使い心地は最高やねっ

サラサラサラサラ

指通りスルスルスルスル

そして、地肌に髪にとっても優しいの

今年の夏は暑くて暑くて、

ちょっと外へ出るとメッチャ汗かいて

頭からの熱気で髪の毛がボワボワになって

アホ毛に悩まされてたのに、このシャンプーを使い始めて・・・

いや使ったとたん、その悩みがぶっ飛んだ

シルキーファムバンザーイ

シルキーママありがとう

※この最高の使い心地を体感したい方はここへ行こう
    ↓
http://www.silky-farm.com/soap/liquid-soap.html

  1. 2007/08/27(月) 23:50:07|
  2. あれこれ日記♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

植え替え完了☆

アロエベラ


化粧水用に、ネットで取り寄せたアロエベラの苗

このアロエベラで作る化粧水がなかなか私の肌にはよろしいのです

始めはアロエベラの葉だけを取り寄せていたのだけど、コスト的なことを考えると自分で育てて葉を収穫した方が断然安いので

大きくなぁ~れ


  1. 2007/08/20(月) 01:44:13|
  2. あれこれ日記♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高の洗い上がりにもうやみつき☆

【薩摩シルキーファム】シルキーママのリキッドソープ


来ました!来ました!
リキッドソープ様☆

薩摩シルキーファムの「リキッドソープの素」
http://www.silky-farm.com/index.html
この素で、シャンプーを作るのだ
超簡単にシャンプーはできっちゃうから、お手軽簡単♪

そしてその洗い上がりは、この上なくビューティーん~
指通りはすばらしく、しなやかで、もうやみつきです
そして何より、防腐剤など一切入っていない無添加の天然の石けん
髪にも地肌にもいいっ

市販のシャンプーやリンスに不安な方、もっと満足のいくシャンプーをお探しの方、ぜひぜひ薩摩シルキーファムのサイトをご覧下さいませ
管理をなさっているシルキーママもとっても親切で優しい方ですよ

リキッドソープバンザ~イ





  1. 2007/08/18(土) 23:28:00|
  2. 手作り石けん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日!

20070816092938
数日前は私の誕生日でした

コレは娘がくれたプレゼント十字架のピアス

私は十字架が大好き

ありがとぅ大事にするね
  1. 2007/08/16(木) 09:29:38|
  2. あれこれ日記♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さな幸せ♪

ハート型トマト


わぁ~い♪
ハート型のトマトだぁ
(ちょっとイビツだけど、ほぼハート型でしょ

うちの畑に一本だけ植えたトマトの苗にハート型のトマトが出来た

ハート型のトマトって珍しくない?

なんだか今日は幸せな気分

コレを見たアナタにも小さな幸せがおとずれますように・・・

  1. 2007/08/16(木) 08:55:20|
  2. あれこれ日記♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できたぁ!!

acce


やっと・・・やっと・・・
できたぁ~

何が難しいって・・・
ビーズの穴にコットンコードが通らないっっ

もっと穴を大きくしてよぉぉ~!!
  1. 2007/08/06(月) 16:47:05|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま石けん熟成中♪

熟成中の石けん

久しぶりに石けんを仕込んだ
写真では分かりにくいけど2種類の石けん
一つは「グレープみるく」
グレープシードオイルメインでゴートミルク(ヤギのミルク)を入れてみた☆
オプションは5種類のアロマオイル
しっとりと保湿してくれて、にきび・肌荒れ・しみ対策石けん
二つめは、2色石けんの「グレープみるく&シア・スイート」
スイートアーモンドオイルを贅沢に使い、トレース時にシアバターを加えてある。
これも、しっとり保湿にしわ・日焼け肌・紫外線対策の石けん

手作り石けんを使うようになって、年中カサカサだった肌が
今ではしっとりすべすべ
市販の石けんやボディーソープのような華やかな香りではないけど、
素朴で本当に優しい香り

ん~やめられませんなぁ

ご希望の方には差し上げてもいいですよ~ん

  1. 2007/08/03(金) 23:46:24|
  2. 手作り石けん
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

スタート!

ここは、島根のとある田舎町。
目の前に広がる日本海を眺めながら日々仕事に励んで?います
島根はいいとこですよぉ海や山はキレイだし、水も食べ物も美味しい☆
春夏秋冬、存分に自然を満喫できますょ

お立ち寄りの際は、どうぞ気軽にコメントしていってくださいませ

それでは、また
ってこれで終わりかいっ

・・・はい、終わりです拍手!

  1. 2007/08/03(金) 14:19:18|
  2. 来てくれたあなたへ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
