
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ・ついに!解禁!!

手作り石けん-グレープみるく-


やっと…やっとこの日が来ましたッ

「グレープみるく」が解禁を迎えました

本当は先月の26日が解禁日だったのだけど、

その頃はまだやわらかくて、使うときっとあっという間に

溶けてなくなりそうだったから、

解禁日を延長していたのです

まだ多少やわらかめですが、待ちきれず解禁

今日さっそくこれで洗顔と身体を洗ってみました

きれいなマスカット色

残念なことにアロマオイルを5種類も入れたのに

香りはとんでいました

きっと量が少なかったのでしょう

ゴートミルクを入れたことにより、

洗い上がりはしっとりでもスベスベ

うんこれいいかもぉ

先着3名様に差し上げますよ~

手作り石けん-グレープみるく-


  1. 2007/09/08(土) 00:08:13|
  2. 手作り石けん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初体験! | ホーム | 卵の薄皮化粧水-美白・保湿力抜群!-その1>>

コメント

>イムレットさま

石けんもらっていただけるのですか?(*^-^)
もし、差し支えなかったら
下の URL | ひまわり#-[編集] の
「ひまわり」をクリックして
住所・お名前をメールいただければお送りしますよ(*^-^)

これからもよろしくお願いします(*^-^)
PS.リンクしていただいてありがとうございました★
  1. 2007/09/10(月) 19:15:33 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

え~すご~い!!!

どこで
GETできるんですか?
  1. 2007/09/10(月) 14:23:12 |
  2. URL |
  3. イムレット #-
  4. [ 編集 ]

>meme2さま

実は、meme2さんのかじか石鹸、購入させていただきました(*^-^)
楽しみに待ってます!
使用した感想などまたブログで紹介させてくださいね。
コメントありがとうございました。
  1. 2007/09/09(日) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます。
益田に住んでいます。
夏場は石けん作りが難しくて、夏休みしていました。
これからも時々おじゃまさせて下さいね。
  1. 2007/09/09(日) 10:24:35 |
  2. URL |
  3. meme2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimahama.blog115.fc2.com/tb.php/15-489167a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
