
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま石けん熟成中♪

熟成中の石けん

久しぶりに石けんを仕込んだ
写真では分かりにくいけど2種類の石けん
一つは「グレープみるく」
グレープシードオイルメインでゴートミルク(ヤギのミルク)を入れてみた☆
オプションは5種類のアロマオイル
しっとりと保湿してくれて、にきび・肌荒れ・しみ対策石けん
二つめは、2色石けんの「グレープみるく&シア・スイート」
スイートアーモンドオイルを贅沢に使い、トレース時にシアバターを加えてある。
これも、しっとり保湿にしわ・日焼け肌・紫外線対策の石けん

手作り石けんを使うようになって、年中カサカサだった肌が
今ではしっとりすべすべ
市販の石けんやボディーソープのような華やかな香りではないけど、
素朴で本当に優しい香り

ん~やめられませんなぁ

ご希望の方には差し上げてもいいですよ~ん

  1. 2007/08/03(金) 23:46:24|
  2. 手作り石けん
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<できたぁ!! | ホーム | スタート!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimahama.blog115.fc2.com/tb.php/2-43669f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽油脂パックスナチュロンボディーソープ

★★★こちらの商品は弊店通常価格より更に期間限定割引となります★★★(※セール終了日未定(セール終了の場合は事前に告知致します))太陽油脂パックスナチュロンシリーズ【内容量】 780ml袋入の詰替用です。プラスチックの使用量は、通常容器の10分の1です。広告文責
  1. 2007/08/13(月) 16:43:53 |
  2. 石けんをあげる

ボディソープが最高によかった

香りと形が気に入っています。お風呂場に置くだけでなんとなく癒されるような。いつのまにか家族の誰かが使ってるので私が使う前にお風呂場にいい香りが。母にプレゼントしたのですが匂いもよくとっても喜んでいました!!!今度は自分用に購入しようかなぁ~(*゚▽゚*)私の
  1. 2007/08/11(土) 17:08:06 |
  2. 石けんの感想
