
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の私の努力

今日は月一のお客さんが突然(でもないが…)いらして
少々体調がおもわしくない

が、ここのところずっと頑張って続けているので
今夜もがんばった(えらいぞ

ドライハーブを入れて半身浴

毛穴引き締めパック

そしていつもの「体整形マッサージ」&「造顔マッサージ」

…こころなしか太ももの外側に、はみ出してたお肉が
少し取れたような…
…こころなしか、この月一のお客さん中にもかかわらず、お肌のキメが整いハリが出てきたような…

ん~…でもまだまだ確信はもてませんな
引き続き、がんばってみよう

一つ確かに変化が…

お風呂上りのパックがいいのか、造顔マッサージがいいのか、

鼻の頭のテカリがなくなった

脂浮きがしなくなったよ

  1. 2007/09/14(金) 23:49:15|
  2. ダイエット&美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おとといの私の努力 | ホーム | 卵の薄皮化粧水-美白・保湿抜群!-その2>>

コメント

>ちゃーみー♪さん

またまたお越しくださってありがとうですv-411
ちゃーみー♪さんはヨガを頑張ってるんですねv-410
早く効果が現れるといいですねv-354
結構ヨガは効果が早く現れると聞きましたよv-352
私はパワーヨガのDVDを持ってますが、やっぱりこ一時間くらいかかるんですよねv-356
ずぼらな私は続かなくってv-402
でもあれは続ければヤセますよv-392
半端なく汗かきますものv-356
お互いがんばりましょうねv-344v-410
また遊びにきてくださいv-411
  1. 2007/09/17(月) 23:37:57 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

こんにちは!
頑張ってるんですね!
しかも、効果が見えてきている
いいな~!
私も、昨夜はヨガをこ一時間してました
でも、まだまだ、効果が現われるには
先が長そうです・・・。
同じしし座ですね!O形ですか、私はA型です
バツイチなんて、関係ありません!
1度でも嫁に行けたのですからv-410
  1. 2007/09/17(月) 17:00:36 |
  2. URL |
  3. ちゃーみー♪ #fQIc5cww
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimahama.blog115.fc2.com/tb.php/27-830c938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
