
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

夕日


気が付けば12月。
今年ももうじき終わろうとしていますね。

・・・・・・・・って!
悠長にひたってはいられない
忙しくなってきました!
私は現在二つの仕事を掛け持ちしています。
一つは常勤、もう一つはSOHOってやつですね

年末ということもあって、大掃除も待ってますうげっ…

なので、しばらくブログの更新はお休みすることにします

落ち着いたらまた再開しますので
どうぞ、みなさま私の事を忘れないでいてくださいね

時間見つけては、みなさまのブログに出没しますね
  1. 2007/12/04(火) 10:14:50|
  2. あれこれ日記♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<いちご狩り | ホーム | プレゼント用石けん>>

コメント

No title

ひまわりさんこんばんはー!
お元気ですか~^^
アロマオイルを選んでいるときに、フランキンセンスの瓶を手に取るたびに
ひまわりさんのことを思い出しています。
ではまたねー!
  1. 2008/04/06(日) 20:00:03 |
  2. URL |
  3. みやはむ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

お元気でお仕事されていることでしょうね。
たまには、近況報告してくださいね。
お待ちしています。
  1. 2008/03/03(月) 13:59:38 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております

ひまわりさん、こんばんは。
お元気でいらっしゃいますか。
きっと素敵な日々をお過ごしのことと思います。
実は以前のブログをばたばたして閉じてしまっていたのですが、またブログを楽しみたくて、新しいブログを始めました。
ひまわりさん、お身体に気をつけてくださいね。
またお邪魔します(^-^)
  1. 2008/02/24(日) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. アリガト #8WFIowAI
  4. [ 編集 ]

No title

ひまわりさんおひさしぶりです。
みやはむです。
お元気にしてますか~?
お仕事も、随分忙しいのでしょうか。
金沢はめっちゃくちゃ寒く、毎日ブルっています。
そちらはこっちより暖かいんでしょうね。
でも、春が待ち遠しいですね!
また遊びにきます。
  1. 2008/02/08(金) 16:15:21 |
  2. URL |
  3. みやはむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/02/02(土) 01:38:09 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
お元気ですか?
  1. 2008/01/02(水) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました♪

今日が年内最後の訪問になりそうです。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
そして、来年も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
  1. 2007/12/28(金) 11:42:56 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

お元気ですか?
メリークリスマス♪
素敵なイブをお過ごしくださいね。
  1. 2007/12/24(月) 14:19:20 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集 ]

>ちゃーみー♪さま
返事が遅くなってごめんなさい!

石けん、今また熟成中のがありますので
解禁を迎えたら、「第2回石けんプレゼント企画v-315」を
おっぱじめますので、ぜひもらってやってください♪
  1. 2007/12/09(日) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

>はなさま
ご訪問、コメントありがとうございます!
返事が遅くなってごめんなさい!
はなさんも島根なんですねv-410

せっかく来ていただいたのに、ブログお休み中でごめんなさいv-393

落ち着いたら再開しますので
また、遊びに来て下さいね!v-410
  1. 2007/12/09(日) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

>miyuさま
ありがとうございます!
返事が遅くなってごめんなさい!

心が辛くなった時、疲れた時は元気をもらいにmiyuさんのブログに
出没しますねv-410
  1. 2007/12/09(日) 22:44:58 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

>みやはむちゃん
返事が遅くなってしまってごめんなさいね!v-393
SOHOとは「Small Office Home Office」の略で、簡単に言うとITを活用して在宅でお仕事をしているのですv-410
3人の食べ盛り?の子どもがいるので頑張らねばです!v-220v-410
落ち着いたらブログ再開しますので
また遊びに来て下さいね♪
  1. 2007/12/09(日) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

>シルキーママさま
返事が遅くなってごめんなさい!

シルキーママも身体に気をつけてくださいね!
いつもシルキーママのリキッドソープ大切に使わせてもらっています。
使うたびに、出会えたことに感謝です。
本当にありがとうございました。
  1. 2007/12/09(日) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています
テンプレ、ステキですね~!
石鹸プレゼント、ご無沙汰していて
知らなかった、残念!!v-409
年末は、忙しいですよね
私も、更新怠っていますし
又、ゆっくり時間が出来たら
更新楽しみにしています
忙しい中、お身体壊さないように
お気をつけてくださいね!
  1. 2007/12/09(日) 14:32:41 |
  2. URL |
  3. ちゃーみー♪ #fQIc5cww
  4. [ 編集 ]

はじめまして、はなと申します。
私も島根在住です。
若い頃は田舎住まいが嫌でたまらなかったですが、今は島根の良さを楽しんでいます。

なんか嬉しくなってコメントいたしました。
突然に失礼いたしました。
  1. 2007/12/08(土) 18:04:27 |
  2. URL |
  3. はな #rOUG5fR.
  4. [ 編集 ]

いつまでもお待ちしております♪

お疲れさまです♪
石鹸はまだ、飾ってあります^^
ゆっくり、使わせていただきます。
お忙しいときこそ、優先順位を決めて
休める時間を作ってくださいね。
再開をいつまでもお待ちしております。
たま~に、コメントをいただけると嬉しいです。
くれぐれも、ご無理はなさいませんように...
  1. 2007/12/04(火) 19:46:47 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集 ]

SOHOってなんでしょう~?!?!
二つも仕事してるなんて、ひまわりさん
忙しそうですね。
石けんまで作って時間の使い方がうまいです。
  1. 2007/12/04(火) 18:42:05 |
  2. URL |
  3. みやはむ! #-
  4. [ 編集 ]

タイトル変更しましたよ

ひまわりさん、こんにちは。

石鹸、イイ感じですね~。
私も作ってみたいものばかり。

12月は何かと気持ちも体も使い過ぎちゃう月ですので、お体お大事に。

*テンプレ、キレイですね♪
  1. 2007/12/04(火) 11:52:35 |
  2. URL |
  3. シルキーママ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimahama.blog115.fc2.com/tb.php/71-b439aa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
