
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちご狩り

皆様、お久しぶりです^^;
お元気でしたか?

すっかり季節は春になってしまいました^^;

まったく更新されないにも関わらず、
時々、覗きにきてくださったmiyuさん、みやはむちゃん、アリガトさん
ありがとうです

これからまた少しづつ進んでいこうと思います。

先週、娘と一緒にいちご狩りに行ってきました
30分食べ放題です


いちご狩り


「え~たった30分?!
って思われました?
なにがなにが!
30分もあれば、お腹いっぱいしこたま食べられます

いちご狩り



  1. 2008/04/07(月) 16:17:21|
  2. あれこれ日記♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

夕日


気が付けば12月。
今年ももうじき終わろうとしていますね。

・・・・・・・・って!
悠長にひたってはいられない
忙しくなってきました!
私は現在二つの仕事を掛け持ちしています。
一つは常勤、もう一つはSOHOってやつですね

年末ということもあって、大掃除も待ってますうげっ…

なので、しばらくブログの更新はお休みすることにします

落ち着いたらまた再開しますので
どうぞ、みなさま私の事を忘れないでいてくださいね

時間見つけては、みなさまのブログに出没しますね
  1. 2007/12/04(火) 10:14:50|
  2. あれこれ日記♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

テンプレートチェンジ!気分はクリスマス♪

気が付けば、今年もあとひと月ちょっとじゃないですか!
おっと!その前に楽しい楽しいX'mas♪

ってことで、テンプレートをクリスマスバージョンにチェーンジ

さぁ、今年はどんなクリスマスを過ごそうかしら
今年のクリスマスは連休なんですね

どなたか、私をどこかに連れてってムフ

  1. 2007/11/26(月) 09:54:05|
  2. あれこれ日記♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初★石けん交換

みやはむちゃんの石けん


ジャーーーーーン♪
みやはむちゃんの石けんでーす
ラッピングが可愛~い
毛糸で編んだちっちゃなお花がついてます

そして、石けんと一緒にやって来たのが
ジャーーーーーーーン♪飴ちゃんです

飴ちゃん♪

素朴な懐かしい味がします

そしてそして、石けんの使い心地は・・・
とっても、フクフクモチモチのクリーミーな泡立ちで
泡持ちもとってもいい

みやはむちゃん、ありがとう
  1. 2007/11/24(土) 11:47:37|
  2. あれこれ日記♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~ぁ・・・

みなさん、靴ってやっぱり履いてみて購入されてるんでしょうか?

私は23センチで特別小さくもなく大きくもなく、幅?Eってゆんですか?それも
特別広くもなく狭くもなく、いたって標準の足をしている方だと思います。
なのに、合う靴がなかなか見つからない・・・

履くとちょうどいいのに歩くとかかとがパカパカ
じゃぁちょっときつめがいいのかと思いきや、締め付け感が気になって仕方がない。
おまけに、時間経過とと共に、パンパンに足がむくんでしまう

いつも買うのが安価だからかと思い、
今回は1万円以上もするパンプスを買ったのに・・・
履いてみるとどうも違和感
履いてるうちになじんでくるのかと思い今朝から履いてはいるんだけど
痛くなってきたぞ

いまさら返品も出来ず・・・

なにしろ、ここは田舎なもので、近くのデパートはどこにも
気に入ったものが見つからない・・・

どうしてもネットから購入してしまう。。。

はぁ・・・
どこかに超履きやすいパンプスはないものか・・・

  1. 2007/11/08(木) 11:17:32|
  2. あれこれ日記♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
前のページ 次のページ
